質問

受付終了

部内恋愛はいいものなのか...

  • カテゴリー:人間関係
今部活内で友達が
つ年上のマネと付き合ってるんですが、ずぅぅぅぅっといちゃ
してイラツてます
顧問の先生もそれを見て何も言わないんです
自分はどぅすればいいのでしょう
  • 2007/4/3 2:41
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/4/4 2:24に回答
別に気にする必要ないと思うよ
そういうのってじきに終わるよ
気になるのは自分の方にも多少なりとも原因があるのでは?
気にならないくらいいい恋愛しよう
  • 2007/4/3 11:01に回答
場をわきまえず、イチャイチャしすぎてるカップル程破局時も周りを巻き込むか迷惑をかけるもの


先生もそれで注意したり辞めさせたりすると保護者がうるさいからね

高校生にもなって、判断できないのは恥ずかしいね


自分がそうならないように、それなりに当たり障りなく注意をして放置よか無視する


  • 2007/4/3 8:55に回答
その子がミスしたときに「いちゃついてるからだろ」というのは性格悪いかな…
ほっとくのがイチバンなんですけどね
  • 2007/4/3 3:21に回答
破局させる!
  • 2007/4/3 3:19に回答
顧問に言って注意してもらう
  • 2007/4/3 2:59に回答
恥ずかしくなるくらぃ…冷ゃかします(笑)

度が過ぎるとぃぢめになるので気を付けてね
  • 2007/4/3 2:55に回答
ほっとけばいいのです 後からあなたが見せつけてやればいいんですよ
  • 2007/4/3 2:55に回答

なるべくみなぃとヵ


それかあ

部活Фだッタラ
迷惑だしッ
そんな事ゃる時間
ぢャなぃヵらッて

はッきし言ッた方がぃぃよ


てヵ
(
`А゚)[
]
先生もどウかと思ウッ

普通
注意するよね

まあ…そんな先生に言ッても
無駄だろウね
(え

だヵら
自分で言ッた方
が早ぃし
ぃぃと思ウなあ
  • 2007/4/3 2:49に回答
許してあげて


じきに終わるヨ
  • 2007/4/3 2:49に回答
みるにたえなぃの困るしムカつくよね

先生から言ってもらうように頼む
断るようならダメ②な先生だからあてにするのぉ止めて
先輩にその②人の話題ぉフったらたぶん同じ気持ちだろぅからそこで頼んぢゃえ
1~10件(全13件)
質問する