質問

受付終了

現実で

  • カテゴリー:人間関係
この人ありえない…って思った友達ってどんな人ですか?

私は
友達の好きになった人ばかりを好きになる友達

遠距離してるのに一見大人しく見えて小動物系の子なのにキャバでバイトしてて合コン行きまくってることを五年間彼氏に黙ってる友達 などです


友達だから忠告はしたりしてますが
  • 2007/4/2 23:52
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/4/3 0:40に回答
友達ではなく 会社の後輩でしたが

『え~、ウソ、その話知らない
ひどいねぇ


とある噂話。尾ひれがついてひどい中傷に


噂の出どころ


最初に一番驚いたお前じゃないか
知ってんだからさ


おかげで、巻き込まれた社員 1人 辞めた

で そいつはまだいるって話。

が退職する時、カツ入れといたけど

  • 5アリガト
きっとあなたの渇が為になったでしょう
  • 2007/4/3 0:33に回答
人が重病になった時、思いやりの言葉 一言もかけれないプラス、そんな事いうのかっていう無神経な元女友達がいました
  • 5アリガト
私なら絶対やだ
  • 2007/4/3 0:26に回答
自分はカウンセラー気取りで、自分の意見ばかりつらつらと話して、それでいて良いことしたと、誇らしげになっているやつ。
後輩に対してやってるのをみて、ほんとにイライラする。
  • 5アリガト
イライラすると相手の作戦の
にハマっちゃうので注意
  • 2007/4/3 0:19に回答
自分はスゴい出来た人間だと勘違いしてる(大人)
プライドばっかり高くて、なんでそんなことも出来ないの?バカなの?とか上下関係なしで平気で言う人。
  • 5アリガト
そう言ってる本人が一番バカなのです
気にせず いい大人を見習っていきましょう
  • 2007/4/3 0:13に回答
裏がある子

人の裏って見たことなかったし、やっぱり人ってそんなに裏があるものじゃないと思ってたけど
裏がある人は居るんですね;
仲良い友達だったんだけど1回爆発したのをすぐ隣りで見ちゃった時は驚いたし怖かった(;´V`)a
  • 5アリガト
私は人間て裏が表だと思います
  • 2007/4/3 0:12に回答
色々見てきたけど…私の友達に限っていえばコレ。

入社一ヶ月で中絶の為会社辞めた
←その後2~3年その彼氏と続いて、別れた直後に付き合い始めた人と即同棲、一年後妊娠したら結婚。平坦な道がない人生?


本命は彼女(婚約者)持ち、でも諦めきれず都合の良い女の子を続けて1年ちょっと…最近その周りの男の子たちとも関係を持つように…よくバレないなorz

どっちも私には真似できません(できてもしたくありません
)
  • 5アリガト
なかなか悪い女ですな
皆さん真似しないように
  • 2007/4/3 0:05に回答
人のやってること、持ってる物をすぐパクる
それプラス知ったかぶり
  • 5アリガト
嫌われもんだな
仕事場の男性のほぼ全てに手をつけている人。あ~やだやだ
  • 5アリガト
人との出逢いを大切にって言うけど…
自分大切に…
  • 2007/4/3 0:01に回答
質問文の彼氏では

5年も付き合ってて気付かないのはおかしい

実際、あまり興味を持ってない可能性が…


  • 5アリガト
そういうバレないイイコチャンタイプだから
驚きやした
  • 2007/4/3 0:00に回答
悲劇のヒロイン気取ってる人

その人はかなりネガティブで自分だけがしんどいって思ってて口癖が「○○はいいよなぁ…」です

こっちまで暗くなる…


どう接すればいいんか分からんようになる時が多々ある
  • 5アリガト
ネガティブ
1~10件(全13件)
質問する