質問

受付終了

こういう親ってどう思います

  • カテゴリー:人間関係
娘の
の着信履歴チェックする親ってどう思います

私は許せなくて今絶交中です

そして現在見られてからは閉じるとロック設定にしました

  • 2007/4/2 23:44
回答数:37

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全37件)
  • 2007/4/3 0:13に回答
その変な親からうまれた貴女って…

お母さん可哀相に。
意見聞きたいんじゃ無くて、お母さんを悪く言いたいだけにしか見えない。

貴女がいずれ親になったら分るよ。どれ程心配するかをね。
  • 5アリガト
私は心開いてるのに、母親は聞く耳もたずな母親なんです

母親の事を悪くは言いたくないんですけど、あまりにも酷いので…
  • 2007/4/3 0:13に回答
ぁたしも閉じるとロック

ぁたし今新社会人なのですヶドね、高
の頃、
チェック
されてて、男と
するな言われて、ァドから
人くらぃ削除した

スキな人ゎシ-クレットに


それからちょくちょく彼氏出来ると
見られ、時間制限され…
うち相当厳しいです

勝手に見るとかイヤですネ

結論たったの
ぶぶ-
  • 5アリガト
見るなら言って欲しいですよね

母親には何でも話しているのですが
  • 2007/4/3 0:09に回答
よっぽど信用ないんだねぇ…。
それともそれも、娘を信用することもできない、ケツの穴のちっこい親なのかな?

話を聞いてくれないのは、かーちゃんが聞きたいことをキミが喋らないからじゃないの?
無闇にキレても何も解決しないよ。
  • 5アリガト
親には何でも話しているのですがね
  • 2007/4/3 0:08に回答
ウチのオカンもアタシが高校生くらいの時は同じでした~

きっと、「どんな友達と遊んでるんだ
変な男につかまってないか
」とか心配しているが故に、彼氏の話とか聞きたいんだょ


なるべく日常の話を、共有してあげると、喜ぶ&干渉しなくなりますょ
  • 5アリガト
何でも話しているのですが、聞いてくれない母親なんです
  • 2007/4/3 0:08に回答
とことん対応策練らないとね

小生は一家ぐるみでやられてこいつら頭おかしいんじゃないかと思っていますw
嵐が過ぎるのを待つしか…

  • 5アリガト
対策立てないとですね
  • 2007/4/3 0:07に回答
なんか皆さんの回答に対しの返答見てて思うけど…なんでそんなにあせってる?子供っぽくも感じるよ~意見聴きたいだけとか言ってるけど…聞く意味はあるのかな?お母さんを一緒になって悪くいいたいだけじゃあ
  • 5アリガト
私はただ意見を聞きたいだけで、あまりにも酷いので母親を悪く言わざるおえないんですよね
  • 2007/4/3 0:04に回答
確かに携帯チェックゎィヤかも
でも親ゎやっぱり子供が心配なんだよねぇ
ぁたしゎ何故かレシート見られてたけど
親ゎ子供から何かしらか話を聞いていれば安心だけど、何にも話さないと心配で仕方ないんだよ
見られてムカつくだろうけど、そこで絶交しても同じ事の繰り返しだから
親にそこまでさせない安心を与えてぁげるのも必要だと思うよ

でしゃばっちゃってごめんね
  • 5アリガト
私の母親はコミュニケーションを私からしても反応ない変な親なんです
  • 2007/4/3 0:03に回答
親は子供がいくつになっても子供だよ。心配だと思う。
  • 5アリガト
分かりますけど、見るなら言って欲しい
  • 2007/4/2 23:59に回答
嫌なら親元から出りゃ良いじゃない?
親は幾つになっても心配するのは当り前の事。
ましてや若いから心配なんじゃないの?
愚痴だけなら日記でやってよ。
  • 3アリガト
愚痴じゃなくて皆の意見を聞きたいだけですよ
  • 2007/4/2 23:58に回答


親に見られてヤバい着信があるのかな??w
親って子供がいくつになっても心配するものなのよね。苦w
絶交だなんて言わないで仲直りしなきゃ

一緒に住んでる訳だから、プライバシーなんてあって無いようなもんよwww
見られたくない、触られたくないものはちゃんと管理しとかなきゃね???
(´>З◎)b

ロックしたならもう見られることも無いだろうから許してあげてよ~(p_q`)w

  • 5アリガト
私も人間ですから、3、4日後には仲直りしてあげる予定です
1~10件(全37件)
質問する