質問

受付終了

教えて下さい

  • カテゴリー:人間関係
一年くらい前から、一緒にお出かけしたり、ゴハン行ったり、 悩み事やグチを言ったりしてる、結構年上の人がいます

お兄ちゃんみたいに思っているのですが、 この前、 忙しくて、メールとか送らなかった時、 「 メールも、連絡もよこさずに 」と、 なぜか言われたんです、 別に友達なんだから、 そんな事言わなくても… って、感じなのですが

あたしの他にも友達多いようで、 そんで優しい性格、
あたしが、わがままを言って「 どっか行きたい 」って言ったら、大体どこかへ連れてってくれます、

主導権は、あたしが握っていて、最終的に行く場所決めるのも、
どっか行こうって言うのも、あたし。
あの人、
「 どうする? 」って聞いてくる。

お兄さんは、何を考えているのでしょうか…… あたしは、どうするべきでしょうか

  • 2007/4/2 23:36
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/4/3 5:13に回答
年上との事なので、妹みたいに可愛がってくれてるとか


後は、それなりの感情が生まれてるのも考えられますね。

お互い、恋愛感情がないなら、どこかで友達とハッキリさせる雰囲気に持っていった方が、良いかと思われます。
  • 2007/4/3 4:44に回答
たぶん急にメールが来なくなったから心配されたのかもしれません。今まで通りでいいかと思います。
  • 2007/4/3 2:43に回答
友達やから、とはっきり言ったら
勘違いさせたらアカンで
  • 2007/4/3 2:05に回答
彼氏候補じゃなぃんですよね?
私ならそういう相手にわがままは言わない・
に返事は返す
それができないのは気を持たせたいのか、子供と思います
  • 2007/4/2 23:58に回答
ごめんなさい。肝心な所読めてなかった
彼女みたいに思っているかも。それと年も離れているようなので心配もあるかもしれません。貴方様が彼氏と考えてないなら勘違いさせないようにしたほうが良いと思います
  • 5アリガト
わかりました

ありがとうございました、 勘違いって、
怖いですよね…


参考にさせていただきます



  • 2007/4/2 23:46に回答
特別な存在になってんとちゃうかな


そやし余計に気にるんやと思う
  • 5アリガト
回答ありがとうございました


参考にさせていただきます



  • 2007/4/2 23:43に回答
相手はちょっと恋人気取りなのかもしれません

青山紅さんが、彼として付き合いたいか、このまま"お兄さん"として付き合いたいかにしろ、一度相手に「別に友だちなんだからいいじゃないヾ(´∇`)」って聞いてみてはいかがでしょうか?
  • 5アリガト
具体的な案、ありがとうございました

常に、 友達っていうのは、 お互い言ってはいるのですが……

あたし、 性格が男っぽくて、 それも全部出しているので、
女としては、見てない気が。 男友達みたいな感じで、見てると思うんです、 多分★★


回答ありがとうございました
  • 2007/4/2 23:42に回答
絶対に彼女と、思われている。
  • 5アリガト
回答ありがとうございました


  • 2007/4/2 23:42に回答
難しいね
その人は好きかもしれないね
ただの お兄さんと思っているなら少しづつ距離を離した方がいいかもね
彼氏が出来たって言うて嘘でもついたらいいのと違うかな
頑張って下さいね
  • 5アリガト
ありがとうございます
はい、 頑張ってみます



  • 2007/4/2 23:41に回答
もしかすると妹のようにしか見ていないのかも。彼氏なのでしょうか?関係がわからなくて
  • 5アリガト
回答ありがとうございます

彼氏じゃないです、
友達です


1~10件(全12件)
質問する