質問

受付終了

意見聞かせてください(>д<)

  • カテゴリー:人間関係
いくら自分が傷付くことされたとしてもメールを拒否しちゃったらショックですか???
  • 2007/4/2 22:56
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/4/3 1:57に回答
話し合う余地はないのですか?
相手に悪気はあった行為なのか?それは貴方が傷付くと相手にも分かることなのか?今、貴方が傷付いてることを知って後悔していないのか?
全部、YESなら拒否して友達やめましょう
  • 5アリガト
スゴくワガママな言い方に聞こえるかもしれませんが、私はアッチが要求していたことを頑に拒んでいました。

絶対に嫌だったので要求を飲むつもりはなかったのに、どうしてもと言うので条件を出しました。
それならいいよ、と言うので仕方なく私もアッチの要求を飲むことにしたんです。

交換条件だったのにも関わらずアッチは約束を平気で破りました。
多分最初から守る気なんかなかったんだと思います。
なので私が傷ついてても気にならないんですよ。


アッチとはもう友だち辞めます。
嫌な思いをするのはもうたくさんです…。
  • 2007/4/3 0:40に回答
本当に無神経な人もいるので、逆にメールを拒否したくらいで、ちょうどイイのでは?
  • 5アリガト
そういっていただけると嬉しいです
  • 2007/4/3 0:04に回答
理由がわかればいいかな
  • 5アリガト
ある日突然拒否したのですが、理由はわかっているハズです。
  • 2007/4/2 23:28に回答
ショックかも知れないけど、散々手を尽した後なら仕方ないんでは?
どうせそこまでしないといけない相手なら、話合ってものらりくらりだろうし。ガマンしてメールとか続けたら、こっちの身が持たん
  • 5アリガト
確かにあのままメールを続けていたら精神的に疲れきっていたかもしれません
  • 2007/4/2 23:27に回答


その程度の相手なら
別にかまわない。

システム的に可能なことである以上ゎ
何があっても
どんなこと言われたりされたりしても
自己責任もあるから
ドンと構えておく。

だから拒否されても
『あら拒否されたゎ』くらいかなぁ…

  • 5アリガト
そういう人って酷いことしちゃったかもとか思っててくれないんでしょうね
  • 2007/4/2 23:12に回答
それは拒否したくなるほど酷いこと言った人が悪いんだよ。
それだけ酷いことだって分からないとね。
拒否する権利はあるからね

私もしたことあるし

周りにそうした方が良いって言われたからだけど
  • 5アリガト
私も拒否して正解だったかもしれません
  • 2007/4/2 23:06に回答
自業自得だよ
  • 5アリガト
確かに自業自得です
  • 2007/4/2 23:05に回答
あたし逆に言われっぱなしで拒否された…


でも弁明も謝罪もさせてもらえないの…つらい


最終的に拒否されるとしても、話ぐらいさせて~って感じ
  • 5アリガト
そうなんですか

じゃあアッチもそう思ってるんですかねぇ???
  • 2007/4/2 23:05に回答
ショックではないけど‥
とうとう縁が切れちゃった

って、寂しいカモw
  • 5アリガト
寂しがってくれるといいですが、そんなの全然なさそうです
  • 2007/4/2 23:04に回答
理由によりますが いきなりは ショックだし 文句言いたいですね
  • 5アリガト
文句いう手段はあるのに行ってこないんですよね


だからそんなに私に感心がないのかも…
1~10件(全20件)
質問する