質問

受付終了

☆心の扉☆

  • カテゴリー:人間関係
或人と‥ グリがキッカケで 友達になりました でも‥ 初めは 遠巻きに サイト見てただけでした 自然と
カキコで仲良く お友達になって 絡みの話しする様になり‥ 私の心の扉 開け放され‥ 気になる存在に 突然サイトから‥ 出て行って 気落ちしてます。今は 幸せに暮らしてる事祈ってます。☆乗り越える方法知りたい!
  • 2007/4/2 22:50
回答数:1

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/2 23:21に回答
好きになってたんですか
アタシもグリーで仲良くなった
がいるけど………


貴方に何も言わずに去って行くなんて
一言位欲しいですよね


忘れる必要は無いけど執着しない様に思い出に変える事だと思います


自分より相手の幸せを願う事が出来るだけでも素晴らしいと思う
そんな貴方ならきっと次はいい人に出会えると思います


凹んでたら幸せが来なくなるよ

頑張って下さい


回答なって無くて
  • 5アリガト
心と心の触れ合いで 固く閉ざされた 私の奥底の玉手箱 心の扉開けた人でしたね! 訳ありの人達 二人の末長い幸せ祈るだけです
質問する