質問

受付終了

人の判断基準は

  • カテゴリー:人間関係
色々あると思います
外見や内面、お金、家柄、学歴etc…あなたは恋愛、友達を判断する時何で判断しますか
理由もお願いします
  • 2006/12/19 1:38
回答数:33

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全33件)
  • 2006/12/22 11:59に回答
内面。


よくないと自分がつかれるから。
  • 2006/12/19 23:51に回答
表情
表情豊かな人に悪い人は少ない

  • 2006/12/19 21:57に回答
それなりの教育を受けていてちゃんと生活できているというのが最低限。
  • 2006/12/19 21:53に回答
優しさとユニークな人。
  • 2006/12/19 21:27に回答
んー、色々ありますが、同伴出来るか、が全てです。
会話の流し方ひとつ。噛み合わないと大変ですからね。

知り合いはたくさん。友人はそこそこです。

自分の意見を出した時に、受け入れるにしろ、反論するにしろ。
違和感なく出来る人です。

難しい感じで申し訳ない

  • 2006/12/19 19:28に回答
遊びなら見た目重視連れて歩けるから 結婚するなら内面的と相性です 顔は関係ない 一緒に生きていける人ならだね
  • 2006/12/19 17:43に回答
最初は外見も判断基準にしますが最終的には性格が良くないと無理ですね
結構外見と性格のギャップで人間関係こじらせた事あります
  • 2006/12/19 17:23に回答
色々みるかも

あとは感覚かなぁ
  • 2006/12/19 17:19に回答
内面です
  • 2006/12/19 17:17に回答
見た目とかは、まぁ、常識的なマナーみたいなのがあればいいと思いますよ
。あとは、中身が大事じゃないですかねぇ
。人間関係は見た目で成り立ってるわけじゃないと思いますよ
1~10件(全33件)
質問する