質問

受付終了

腹立つ!

  • カテゴリー:人間関係
聞きたいんですが、人の物を真似して買って自慢してくるやつどうおもいますか?腹立つわ!
  • 2007/4/2 19:40
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/2 19:48に回答
そぅゆう人っているんですよ、どこにでも。

真似をされるのは不愉快でしょうし、気持ちもわかりますが、たぶんあなたのセンスを真似てでしか、自分を表現できなぃのかもしれない。

嫌がらせではなぃんじゃないかな。

つまんなぃ人を気にして腹を立てるのなんてもったいなぃさ
  • 4アリガト
そんなやつシカトでさぁ
  • 2007/4/2 19:47に回答
私も同じ経験いっぱい有ります。
昔は彼氏まで欲しいと言われました。


結婚してからも…旦那様を取られそうになりました。


周りからいい印象を植え付けて行きました

旦那様は相手にしなかったです。

余計な事を書いてしまいました。

ごめんなさい。


とにかくそんな人は許せないので
  • 2007/4/2 19:46に回答
みんな真似して生きてんだからいいじゃん
腹をたてるのは不可解だよ
「ふーん
」がベスト
  • 2007/4/2 19:44に回答
シカト

『そういう奴なんや』って思うだけ
  • 5アリガト
1シカト。
  • 2007/4/2 19:42に回答
チッチェー奴だから、放っておきなよ

  • 2007/4/2 19:42に回答
オリジナリティのない、つまらん奴だと思えばどうですか?
  • 2007/4/2 19:42に回答
気持ちは解りますが
それだけ、貴方のセンスが良いという事だから、喜びましょう。
  • 5アリガト
すぅとしました!ありがとうございます!
  • 2007/4/2 19:41に回答
それぐらいしか自慢出来ない人と、可哀相に見てあげる。
  • 0アリガト
ありがとうございます!
質問する