質問

受付終了

不安

  • カテゴリー:人間関係
明日から新生活がスタートするんですが学校で友達ができるか心配なんですが
友達は広く親友もいれば挨拶程度の友達もいる
それとも親友と呼べる人だけ
  • 2007/4/2 10:43
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/2 10:55に回答
たぶんほとんどの人が同じ事考ぇてますょ

大丈夫
みんな一緒

明るく笑顔で挨拶からです
  • 5アリガト
みんな不安はありますよね
笑顔でがんばるよ
  • 2007/4/2 10:54に回答
大丈夫
親友とかは後の話し
いろんな人と仲良くなって
  • 5アリガト
ですね
なんか大丈夫な気がしてきた
  • 2007/4/2 10:52に回答
同じ質問が見かけただけで五回くらい出てますよ。みんな不安なんです。
大丈夫。頑張ってください。
  • 5アリガト
あっ
そうなんですか
大丈夫ですね
  • 2007/4/2 10:50に回答
すごく繊細な方なんですねでも不安な気持ちはみんな同じだと思うよ

大丈夫自然体で居ればきっと仲の良い友達出来るよ
  • 5アリガト
初めて繊細なんて言われたよ
自然体でいれば大丈夫だよね
質問する