質問

受付終了

些細なコトだけど…GREE友に傷つけられた

  • カテゴリー:人間関係
ある同い年のGREE友から,何のバイトするの
って聞かれたから,4月から塾でバイトすることを言ったら「人に教えられる程頭いいの
」って返事が来た…


冗談で言ってるかもしれないけど,ムカついたから,それ以来
してません


友達やめようかと思ってます


これに関して,皆さんの考えを教えて下さい

  • 2007/4/2 9:33
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/4/2 9:41に回答
人に教える事ができるんだぁ凄いビックリ
つーにもとれるけど


まきさんの事あんま知らなきゃ普通にそう思うでしょ?
  • 2007/4/2 9:40に回答
冗談に決まってるやん。頭テカッてるから超頭サエルもん。ドラエモン並だよ?って言えばよかったんだよ。可哀想にその友達。
  • 2007/4/2 9:40に回答
冗談っていうか、「すごいね!」的に言ってると私は感じますけど。
その友達はちょっと言葉足らなかったですねー
  • 5アリガト
確かにそれはあるかもですね

ありがとう
  • 2007/4/2 9:39に回答
何がムカつくの
何で傷ついたの
  • 0アリガト
気持ちがわかってもらえないなら…いいです。

  • 2007/4/2 9:38に回答
即やめますよ
  • 5アリガト
ですね
やめます
尊敬の意味ではないのでしょうかね
  • 4アリガト
そうなのかなぁ


もしそうなら,もう少し言葉選んで欲しいですね。
  • 2007/4/2 9:38に回答
冗談でも自分が傷ついたなら、それもあなたの選択肢です 人間にとって許せないという事はありますのでね
  • 5アリガト
そうですよね

私が傷ついたコトに変わりはないし
  • 2007/4/2 9:37に回答
↑同感


そのぐらいで頭にきちゃダメですよ


  • 2007/4/2 9:37に回答
とても傷ついたなら、友達解除する理由言って 解除したら
  • 4アリガト
やっぱ解除する際には,一言理由は言った方がいいのかな

  • 2007/4/2 9:37に回答
聞くほどの事じゃないよ、自分で決めてよね。結局は最後は自分だからね。
1~11件(全11件)
質問する