質問

受付終了

GREEの友選びの基準は?

  • カテゴリー:人間関係
プロフィール文ですか?
やっぱり顔写真でしょうか?十人十色の意見をお待ちしております(*´艸`)
  • 2007/4/2 8:14
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/4/2 9:01に回答
日記の面白い
人が良い

でも人見知りな私は自らは言い出せ無い

何時も受け身だ
来るもの拒まず
  • 3アリガト
すごいとは思いつつも…お気をつけて(^д^;)中には変なんも居ますから…ありがとうございました☆
  • 2007/4/2 8:57に回答
前回私のプロフを見て同じ趣味だというオッサンがリンク申請を一日でして来ました。所が自分が友達が増えると
の強制
する様になってね


だから友達は余り此所では作りません

昔から絡んだ人以外はね。余り深入したく無いから…
  • 4アリガト
察します…そのきもち

ありがとうございました☆
  • 2007/4/2 8:54に回答
人柄はそんな簡単には分からないけどね
(笑)

直メやすぐに『友達になって』とか言うて来るやつは、論外
  • 5アリガト
ま、そうですね。何事も順序が大事です(笑)僕も写メ載っけてた頃はわんさかだったんですが今やパッタリです…現金な方々…みたいな(泣)ありがとうございました
  • 2007/4/2 8:44に回答
私は、メール直接は、嫌だな
何回か、やり取りしないと
どんな人か、解らないよ…それと、住所聞き出そうと、されて友達登録は、嫌になった
  • 4アリガト
女の子には女の子の悩みがあるわけですね
なかなか難しいもんですね…ありがとうございました♪
  • 2007/4/2 8:36に回答
おはようございます
プロフィールって重要だと思いますね。
あとは日常と同じで価値観が会う方ですね。
そうは言いながら、リンク申請頂いたらまず大体OKです

余談ですが、コミュの管理人をやっているのですがこちらの参加申請を承認するか否認するのか、決める方が難しいです
主旨と違う目的で申請する♂が多くて
  • 5アリガト
確かにそうですよね現状は…男って生き物は(笑)お疲れ様です
  • 2007/4/2 8:35に回答
趣味に「大根の桂むき」って書いてあったら間違いなく友になれるはず
  • 5アリガト
やべーすげぇ

実際に出来ますけど…裏技的な匂い(笑)書いてみまーす
ありがとうございました♪
  • 2007/4/2 8:35に回答
人柄
  • 3アリガト
簡単に読み取れたら苦労しませんよね…僕の読解能力が乏しいのでしょうか(泣)ありがとうございました…
  • 2007/4/2 8:34に回答
下手に友達作らない方が良いと思います。
  • 2アリガト
えっ…では何故GREEに!?
あ…ありがとうございました
上手い
座布団3枚

( ^-)_□■□
  • 2007/4/2 8:32に回答
大体自分から友希望しませんね
これまででしたのは3人位

只、友希望されたら断れないタイプなんで…(´`

私にはあまり基準はございませんね~♪(笑)
  • 4アリガト
分かりますわ…断れない
でも友達が三桁の人って…てのも思ったりします(笑)ありがとうございます♪
1~10件(全21件)
質問する