質問

受付終了

男の人怖いから、女性限定で…

  • カテゴリー:人間関係
私は17歳の高校生です。私、今入院してますけど退院したらまたお腹を殴られます、それが辛くて訳は複雑なのでここでは話せませんが
入院は全く別の病気でしたのです。
皆からは頑張ってって、言われましが心細くて…
  • 2007/4/2 5:43
回答数:23

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2007/4/2 16:39に回答
どんな訳有りかしらないけど殴られっぱなしでいいの
今はいろんな事件があるけど、そうゆう事が興る前に対処しないと
 もしかしたら自分は殴られて当たり前みたいな理由があるとか そうだとしてもおかしいから 私の親とか彼氏から殴り返しに行く話しだよ
  • 3アリガト
ありがとう
またメールするけど
  • 2007/4/2 15:58に回答
どんな理由でそのような目にあなたがあわなければならないのかわかりませんが

どんな理由であれ、人の命を脅かしていい権利は誰にもありません

退院するのが怖いですよね

うまく逃れることはできませんか?

  • 3アリガト
ちょっと、むずいです。
  • 2007/4/2 15:58に回答
辛いでしょうね。
怖いでしょうね…

身近に相談できる人がいないのなら余計心細いかもしれませんね


詳しくは話さなくても、ここでは皆が相談に乗ってくれます


私は励ます事しかできませんが、いくらでも話を聞きますよ


希望を持って
  • 4アリガト
ありがとう、話 聞いてくれるだけで大分違います。聞いてくれる人いないと、どにかなりそうよ。
  • 2007/4/2 15:45に回答
ここで話せないってことは、結構身近な人から暴力を受けてるのですね。誰も暴力を受けるために生きてるんじゃないよ。自分の希望を心の声を聴いてみて下さい。行動はそれからです。
  • 3アリガト
はい、
  • 2007/4/2 13:21に回答
私もその年の頃そーいう事がありました
怖くて別れ話も言えないし
そんな時今の主人に出会って思い切って別れ話しました
以外と泣き付いてきましたよ
ちょっとしつこくされたけどそのうちあきらめたみたいです
新しい出会いがあればチャンスなんですが
  • 4アリガト
ありがとう
  • 2007/4/2 12:19に回答
訳ありのようだね、暴力はいけないよね。暴力を受けたことは忘れたくても忘れられないし男の人が怖くなるのもよく分かるよ。自分がそうされたときって話したくても友達にも親にも言えないよね。言ったらまたひどいめにあうんじゃないかとか色々考えてしまって不安になるし、今の病状がよくなれば退院になるんだろうけど遠くに逃げるというかかくまってもらえるようなところはいないの?
  • 4アリガト
ありがとう
また メールします。
  • 2007/4/2 12:07に回答
たとえあなたがどんな罪を犯していたとしても、入院するほどの私刑にする権利は相手にはありません。

グリーで詳しい訳は話せなくてもいいですが、やはり警察には行くべきでしょう。

親や病院の先生に理由を聞かれませんでしたか?その時、事情は何も話さなかったのですか?

入院させるほどの暴力を行う側は、加減を知りません。

あなたの命を大切にしてください。

相談がどうしてもできないなら、徹底的に逃げてください。
17歳なら多少年齢をごまかして、バイトもできるでしょう。


とにかく入院先で体力を回復させましょう。

お大事に。
  • 4アリガト
ありがとう!
  • 2007/4/2 11:42に回答
親にヮ相談したのですか?自分だけで抱え込むのはツライです。まず自分の事を想ってくれる人に相談してはどうでしょう?
  • 3アリガト
ちょっと、いないので…
  • 2007/4/2 11:35に回答
話したくないかもしれませんが、その訳を話してくれなければ、どうしようもないと思いますよ。要するにそこがネックですよね?
過去の質問を見ましたが、警察に行く気はないようですね。どんなアドバイスをしても訳ありでと突っぱねていたら、何も解決しませんよ。その訳というのが、今の状況から抜け出すために一番重要な部分だと思います。隠さずに話せば、良い解決策が見付かるかもしれませんね。
  • 3アリガト
出来るだけ早いうちに説明致します。
ありがとう。
  • 2007/4/2 7:02に回答
頑張らないでほしいな
我慢は・良くないよ事情がわからないからあんまり
いえたほやないけど

人間・時間掛けても対話
対話だよお(ToT)暴力ナンテ使う相手が最低だよ。

相談窓口に駆け込もう
はやめにはやめに対処して人生大切にしてくださいな
お願いしますo(^-^)o
  • 3アリガト
ありがとう
でめ仕方ないの、受け入れないと、掟だから。
1~10件(全23件)
質問する