質問

受付終了

怖い

  • カテゴリー:人間関係
女性恐怖症です。
  • 2007/4/2 4:02
回答数:27

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全27件)
  • 2007/4/2 5:34に回答
私も以前…男はコリゴリと思ってましたが…
4の友人に…色々な人がいるから……今は、人として尊敬する…人と
お付き会いしてます……時間が癒してくれるでしょう…
  • 5アリガト
ありがとう。前向きに行くかな。
  • 2007/4/2 5:24に回答


人間誰しも

大きさ関係なく何かに対する恐怖心や辛さを抱えてると思いますょ。

でもその辛さを克服するために 何かをしてみようとするのゎ大切なことだと思います。

無心になることから初めて いつか自然体で『受け入れ』に変化する時が来たら良いですね。


でも…
先程も記載しましたが 自分対異性 ゎ絶対的必要要素でゎないですから 自分の精神に無理のかかることだけゎしないようにしてくださいね。

そして今ある人間関係ゎ大切にして下さい。

私ゎ長い年月かけて人間不信克服できました。

  • 5アリガト
ありがとうございます。
  • 2007/4/2 5:14に回答
これは
病院行って
修理したほぉがエエでぇ
  • 2007/4/2 5:10に回答

怖いなら、別に無理に関わらなくて良いと思いますよ。

生きていれば人との関わりが切っても切れないものですが 恐怖心を抱いているのが女性に限定されているのであれば 関わらなければ良い。

人生 自分 対 異性って組み合わせゎ 絶対的必要要素でゎないですもん。

  • 5アリガト
ただ何も考えないで無心になろうと思うよ。辛いですから
  • 2007/4/2 5:10に回答
失恋する時は、自分に落ち度もあるよね
反省して、次の恋愛には、同じ失敗をしない事だよ
失恋は痛いけどさ
時間が癒してくれるものだし、みんな出会いと別れを繰り返し、恋愛上手になったり、成長していくんじゃないかな
女性恐怖症じゃなく、今は心が痛いだけ

これからも出会いは必ずあるから、前向きになろう

今は元気の出る音楽聞いたり、趣味楽しんだり、ちょっと視点変えてごらんよ
  • 5アリガト
俺は弱いからもうこりごり。余計に神経質になって仕事にならないよ。
  • 2007/4/2 5:04に回答
何もチャレンジしてないのに、未来を怖がるな。それに、その心を持っていれば挫折しないと思うけど。
  • 5アリガト
何回も経験したし。余計に辛いよ。
  • 2007/4/2 4:51に回答
陰湿ゆーが、女は皆陰湿な面をもってるよ。男もね。
いっそのこと男を愛したら?
  • 5アリガト
何も考えないで無心になろうと思うよ。心が弱いから又挫折することが怖いです。
  • 2007/4/2 4:41に回答
失恋したばっかりだからじゃないの?
自分に落ち度は無かった?
  • 5アリガト
あったし。辛いですよ。
  • 2007/4/2 4:41に回答
私は男性恐怖症だよ。
男だとしらずに
してたし。
それに、怖いおなごばかりでは、ないよ?
  • 5アリガト
だめなんだ。陰湿の人いる限り
  • 2007/4/2 4:25に回答
なんかあったんかな
ステキ
な女性もたくさんいますよ
  • 5アリガト
そうですね。だだ心が弱いのよ、失恋と陰湿の人がいるからさ
1~10件(全27件)
質問する