質問

受付終了

【心優しい方限定

  • カテゴリー:人間関係
そこの心優しい慈悲深い方




私に最高
でhappy




「誕生日おめでとう」


を言って下さい


  • 2007/4/2 2:17
回答数:34

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全34件)
  • 2007/4/2 3:43に回答
誕生日おめでとう。こうして祝ってもらえる幸せを忘れずに頑張って下さい。
  • 5アリガト
有難う御座います


ハィ



私は世界一の幸せデス
  • 2007/4/2 2:44に回答
HappyBirthday
何歳になってもBirthdayって嬉しいッスよね
素敵な思い出たくさん作って下さいね

  • 5アリガト
有難う御座います



喜べない年齢になってきました
  • 2007/4/2 2:40に回答
また[ひとつ]大人になりましたね


おめでとう


辛いコト
+悔しいコト

[マイナス
]な出来事は全て…魅力的
な自分になるタメの[スパイス
]


あなたが[誕生
]したコトの記念日
それが…すなわち誕生日


お誕生日
おめでと

そして[ありがとう
]
  • 5アリガト
有難う御座います



あなたの胸で泣いてもィイですか
  • 2007/4/2 2:36に回答
(* ̄O ̄)ノ~♪
はぴばぁ~すでぇ~とぅーゆー☆
はぴばぁ~すでぇ~とぅーゆー☆
はぴばぁ~すでぇ~でぃ~あ せ⊃なちゃ~ん♪
はぴばぁ~すでぇ~とぅーゆー☆
お誕生日おめでとう(*^-^)
⌒☆"

星に願う…せ⊃なサンにとって、素敵な思い出いっぱいの一年になりますように…
  • 5アリガト
有難う御座います


ステキ
が㌧デス


  • 2007/4/2 2:36に回答
誕生日おめでとうございます

  • 3アリガト
有難う御座います
  • 2007/4/2 2:33に回答
誕生日おめでとぅ~

今日は世界中の誰よりもキミが生まれた事に感謝するよ


今年一年、もっと②ステキな女性になることを願ってマス
  • 5アリガト
有難う御座います


好きになりそうでした
  • 2007/4/2 2:32に回答
誕生日おめでとう(≧▽≦)/
あなたがこの日に産まれたのは
この日にみんなから幸せをもらうため
次の誕生日にも幸せになれますように…
  • 5アリガト
有難う御座います


ハィ



幸せになりたいデス
  • 2007/4/2 2:31に回答
おめでとうございます
  • 3アリガト
有難う御座います
  • 2007/4/2 2:31に回答





Happy
Birthdayッ


せ⊃なサン
にとッて⌒

ぃぃ誕生日にして㊦さぃ



  • 5アリガト
有難う御座います


心優しいダケじゃなく姫系でカワィイ
デス
  • 2007/4/2 2:29に回答
お誕生日おめでとうございます


年を重ねる事は人に対して、さらに優しくなれる事だと思います。もっともっと、優しく素敵な人になってくださいね!
  • 5アリガト
有難う御座います


カラカラに渇いた
の隅々に沁みました
1~10件(全34件)
質問する