質問

受付終了

質問

  • カテゴリー:人間関係
皆さんが考える
「生きる意味」を教えていただけたら嬉しいです
  • 2007/4/2 0:13
回答数:33

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全33件)
………
(´・ω・`)

その答えを探す為…
(*´・ω・`)ノ
  • 2007/4/2 10:29に回答
使命があるから産まれる

人それぞれ違う使命があって

自分で使命を見つけ気付く

『命を使う』

誰でも人のために
  • 2007/4/2 10:28に回答
人は

何かを成すために生を受け


成し終えた時に死んでいく
  • 2007/4/2 10:25に回答
そこに命があるのなら、精一杯生きるのみ☆


おぎゃーと産まれてきたのなら、無意識に呼吸繰り返して、心臓動く限り、この人生を楽しもうじゃないか



私は死にたいって思っていた時期が多々ありました

今では、このままこんなつまらない人生で終わるのは嫌だって思うから、たくさんいろんな経験して遊んでやろうと思う

  • 2007/4/2 8:38に回答
楽しいこといっぱいあるから
  • 2007/4/2 2:36に回答
夢・目標・希望がないなら、何かを見つけて、それに向かって、頑張ってほしいです

  • 2007/4/2 2:30に回答
たぶん、みんな、活きる為に生きているんだと思います。
  • 2007/4/2 2:30に回答
生きる意味なんて、普通考えないんじゃないの?
目標ある人もいれば
目標の無い人もたくさんいてし
毎日、目の前にある、いい事や悪い事をクリアしてるだけなんじゃない?

目の前の事に一生懸命立ち向かったり、逃げ出したりもしてさ

  • 2007/4/2 2:29に回答
日々経験を積み重ね
自分を成長させ、後悔なく楽しく生きる
前向きにッ

過去の失敗を踏み台にいぃ女を常に目指す


…かな



回答になってなかったらごめんなさい
  • 2007/4/2 1:52に回答
死ぬぐらいにわかるよ
1~10件(全33件)
質問する