質問

受付終了

友達

  • カテゴリー:人間関係
学校であの時ちょっとしたきっかけから知り合って話すようになったせいで今その人にやたら悩まされてる。
あの日あの時あの場所で運命で出会った。あのとき出会わないでずっと他人なららこんな悩みごとしなかったのに。
っておもう人まわりいませんか?
本題でそうゆう苦手な人とあまりもう接したくないのにどうしたら
  • 2007/4/1 23:52
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/2 8:20に回答
他にずっと一緒にいられるような友達を作るか、その友達の嫌な部分をあなたがかえてやるかだと思います
  • 2007/4/2 5:15に回答
少しずつ上手に離れていって
  • 2007/4/2 4:48に回答
どんな人でも、何時か自分が大変な目に会ったとき助けてくれるのが、もしかしたらそいつしかいないかもしれないよ。だから軽く仲良くした方が身の為では?
けど、私なら、そいつのせいでいやなめに会ったらそいつ
ぶっころす
  • 2007/4/2 3:02に回答
いますね

あたしも少し前まで
悩まされてました


あたしは
相手に対して 少し
見るめを広げて
対処しましたよ
  • 2007/4/2 0:04に回答
絡みたく人は、いつ・なん時出会うかわからない……


関わりが出来てしまっても…、「絶対無理」になった段階でシカトです

成長するための試練だと思って、少しは我慢しますが
  • 2007/4/2 0:00に回答
あるある

めっちゃあるよ~


すこーしずつ距離をおいていく

お誘いを受けるかい数を減らしていく。理由は嘘も方便
閻魔さんに勘弁してもらいましょう

ではがんばって
  • 2007/4/1 23:56に回答
今、まさにその状態です
私は何をされても沈黙することが最大の攻撃であり防御だと思って無反応で通して、今は嵐が過ぎるのを待ってます
質問する