質問

受付終了

ドコからが

  • カテゴリー:人間関係
幼なじみって呼べますか???

  • 2007/4/1 22:23
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
やっぱり


プラス思考だからこんなふうにしか考えが出てこないんだよね

迂濶にも人はくじけたりしていかないと成長しませんからね
さてはO型さん

優しいのは良いですよぉ
変に優しいのは問題ですけど


そぅやって成長するんですよ
  • 5アリガト
そうです(o^v^o)O型ですよ



そういう風に言っていただけるとスゴく励みになります
優しいですね
俺は友達少ない方が良いと思ってるからそんな感情は持ち合わせてないです

ヘコンだ分だけ前進出来れば良いですよね
  • 5アリガト
優しくなんかないですよ

むしろ醜いくらいです



そうですね。そこで立ち止まっちゃいけないですよね

その分ちゃんと進まなきゃです
じゃぁ良いじゃないですか
幼なじみでも大切な人にならないことは多々ありますから

俺は大切な人としてありつづけたいです
  • 5アリガト
私にとって周りの人はみんな大切ですよ


誰か一人いなくなっただけでスゴくヘコみますもん。
幼なじみじゃないにしろ『大切な人』っていう枠組みに入るのかな
  • 5アリガト
確かに『大切な人』にはなると思います。
  • 2007/4/1 22:31に回答
物心つく前から一緒

気が付いたらいつも一緒


そんな感じかなと思ってます。

しかし私中1、相手小6で知り合っても「幼馴染みがしたことだから…」と、その子に負わされた傷…10年以上経った今でも残ってます

幼馴染みなら何しても良いんかいorz
  • 5アリガト
なるほど



幼なじみだからといって何してもいいとかはないですよ。
やっぱり人を傷つけちゃ駄目だと思います
  • 2007/4/1 22:27に回答
幼なじみは
幼稚園からとか小さい頃から一緒でずっと仲良しの事じゃないかなっ
  • 5アリガト
やっぱりそんなもんですかね
  • 2007/4/1 22:26に回答
何でも知ってる古い友達
  • 5アリガト
なるほど。
そうなら私にも幼なじみいるかもです…。
  • 2007/4/1 22:26に回答
小さい頃から一緒に遊んでるとかかな

私はそう思うよ
  • 5アリガト
じゃあ私は幼なじみいないですね


一緒に遊んだ人って結構マチマチなんですよね(苦笑)
  • 2007/4/1 22:24に回答
物心ついた時から一緒…とか?
  • 5アリガト
じゃあ幼稚園くらいからですかねぇ???
1~11件(全11件)
質問する