質問

受付終了

男性に質問です\(^^ )

  • カテゴリー:人間関係
体が弱くて、慣れるまで時間が掛かるくらい人見知りが激しい女の子は嫌ですか
扱いが面倒臭いですか
私はそれで、すごく悩んでいますヽ(~-~みなさんの意見を聞かせて下さい(。。)ゝ
  • 2006/12/18 21:47
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2006/12/19 4:20に回答
全然面倒くさくないよ

体が弱いのとか人見知りするとかいっぱい世の中にはいるからね。

人見知りするのは徐々に慣れていけばいいし、最初はむりでも、ゆっくり時間はかけられるからね


体が弱いのはそれは仕方ないし、無理させるのは嫌いだし、自分のペースでゆっくり進めばいぃよ。

ねっ
だから前向きになって取り組んで見ようよ
  • 5アリガト
はい~( m)mありがとうございました~m(m )
  • 2006/12/19 4:11に回答
全然オッケーですよ☆
っていうか逆にそっちの方がこっちの事を解ってもらった上で付き合っていけるじゃないですか??
ちなみにわたくしの彼女もそういうコでしたので、最初はずっと言葉数が少なかったし、告白してオッケーもらえるまで3ヶ月もかかりました(^O^)
でも今は付き合ってもうすぐ4年になります☆
苦労して付き合えたので、愛情は昔と変わっていませんよ(^O^)
  • 5アリガト
そうなんですかぁm(~o~m)~
ありがとうございました(m~-)mσ""
  • 2006/12/19 2:41に回答
当たり前のコトが当たり前にできる時はそれがどれだけ幸せなコトなのか気付かないものだよね…でもコトちゃんさんは他の人達にとって当たり前のコトが幸せなコトだって理解できてる
それはコトちゃんさんにしかわからないと思う…でも、それだけ辛い想いをしてきたんだからもう苦しまなくていいと想うよ
辛い経験した分だけ人は人に優しくなれるんだから
その優しさはおっきくて暖かくて何でも包み込めるんだよ
コトちゃんさんは普通に生活を送る人が簡単に手に入れる事のできないものを手に入れれる
それがコトちゃんさんの武器だよ
  • 5アリガト
はい(>∪<)本当にありがとうございます(/_;)/すごくハルさんの言葉に感謝して、涙が出て来ますm(- -m)本当にありがとうございました~(m~-~)m
  • 2006/12/19 1:57に回答
『人見知り』って 言葉が辞書に無いオレなんかだと‥
君みたいな子にぶしつけに ドカドカ土足で踏み込んで 傷付けたりする事も 有るのかも知れないなぁ‥

って‥
理解してあげたい 気持ちは みんな同じだと思うし‥
君も 身体を強くして殻を破れる様に 頑張ってね
  • 5アリガト
はい~~(m--)mありがとうございました(;・_・)
  • 2006/12/19 1:50に回答
初めまして

嫌いじゃないよ
俺も昔そうだったから…病気になって人間不信から人見知りが激しくなって…みんな同情で優しくするんだって思うと人の顔を見れなかった…でもね、自分が思ってる以上に人って優しくて暖かいものだよ
勇気持って話かけろとか言う人いるけど…そんな必要ないと思う
今まで誰一人あなたを認めてくれてなかったとしてもそれは一部の人間だよ

逆に質問ですけどあなたは自分自身を変えたいと思ってますか
理由をつけて逃げるのは簡単だし自分も傷付かないよね
でもね、どんな状況でも全てを受け入れて前に進もうって想える人は人として大切なものを手に入れるコトができると思う
だから病気にも人見知りにも負けないで
  • 0アリガト
うちには兄がいるんですけど、兄は私と真逆で元気が良く、とても活発で人から好かれていました。私はそれがすごくうらやましくて…みんなは彼氏や友達と遠くに出かけたりしてるのに、私だけ家にずっといて、友達と遊ぶ約束したかと思えば当日には具合が悪くなり、結局遊べなくなる日もありました。学校の行事とかも、調子がいい日は出席してたけど、欠席がほとんどでした。私は「どうして
何で私と違ってみんなはそんなに元気なの
何で私だけ
」といつも思いました。具合悪くなるたびにクラスの人からは「またかよ」と言われ、「私は好きでこんな風になったんじゃないのに、何でそんな言われなきゃいけないの
」と悔し涙を流した日もありました。いつも②変わりたい…みんなみたいになりたいと思っています。

長々とすいません(*´ε`*)ノハルさんのおかげで少し勇気が持てました☆
本当にありがとうございました(* ’∪ ’*)
  • 2006/12/19 1:17に回答
自分の力で元気にしてあげる

私なら頑張っちゃいますね
  • 4アリガト
そうなんですかぁ(bb=(;o;)=dd)ありがとうございますo(+_+。)
  • 2006/12/19 1:17に回答
私の場合は最初は頑張ってコミュニケーションを取ります( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ただ頑張っても無理だと感じてしまったらめんどいと感じるようになってしまいますな(汗)
  • 2006/12/19 0:45に回答
そういう人の方が元気にさせてあげたいって思うからこっち側はテンション上がると思います
  • 5アリガト
そうなんですかぁ [@]\(~ ~ )ありがとうございます。
  • 2006/12/18 22:25に回答
愛らしいと思います。
仲良くなろうと頑張っちゃいます
  • 5アリガト
そうですかぁ(((BOMB)))ありがとうございました*~●(°o°)
  • 2006/12/18 22:12に回答
おらそういう子の方が好きだぁ~
  • 5アリガト
そうなんですかぁ
\(^-^;)ありがとうございます。
1~10件(全19件)
質問する