質問

受付終了

また殴られちゃった…

  • カテゴリー:人間関係
さっき出かけて帰って来たら姉に
「何しに帰ってきた!?帰って来なくてもいいって言っただろ、自己満足で行動してるんじゃねーよ」って殴られてしまいました。
やっぱり私わがままだから殴られちゃうのかな…もう辛い
  • 2007/4/1 18:30
回答数:33

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全33件)
  • 2007/4/2 2:29に回答
DVかニャ~… これはただ事じゃないニャ

手遅れにならないうちに、解決したほうがいいニャ

耐えるだけが優しさじゃないニャ

もっと自分を大切にするニャ~
  • 2007/4/2 2:22に回答
女性相談所や電話相談など専門機関で相談してみてはいかがでしょうか。
それから家族は仲裁してくれないんですか?
お姉さんも何か精神的に病んでいらっしゃるように感じます。
お姉さんが、あるいはあなたが悪いと安易に決めつけず、
専門家に相談してみましょう。
  • 2007/4/2 1:48に回答
どんな理由があろうと暴力はいけません


  • 2007/4/2 1:39に回答
殴るんですか

お姉さん、貴女に依存してるような気がしますがどうでしょう?

自分のストレスを妹で発散するのは甘えてますね…
  • 2007/4/1 22:50に回答
何度もごめんなさい

別の質問を拝見しました、安易に改善して歩み寄ればなんて言ってごめんなさい
改善は頑張ってらっしゃるんですよね
あなたは間違っていません、辛いと思うのも間違っていません

  • 4アリガト
わざわざ見て下さったのですね。
恥ずかしい話です。有り得ない…
  • 2007/4/1 22:39に回答
みなさんが仰られている様に、殴るのは悪い事です
自分が悪いだなんてお姉さんの価値観に染められないで下さい

お手伝いをしていないなど原因が思い当たるなら、改善してお姉さんに歩み寄ってみてもいいかもしれません
それでも理不尽さが直らなければ反抗してみればきっと効きますよ、反抗できなければここでもどこでも吐き出して下さい溜めちゃだめです

  • 4アリガト
はい、グリーで解消してます!
有り難う御座います
  • 2007/4/1 22:06に回答
僕も剣道部でそういういじめがありました
なにもしてないのに竹刀で足を叩かれたり、僕の裸の画像をとられたり(こっそり、消しましたけど)
本当にイライラしますし辛いですよね
しかも、一つ、一つ行動するのにすごい気をつかうし、もう、涙もでないぐらい悲しかったです
でも、やり返さないブルーガーデンさんは偉いですよ
僕はブルーガーデンさんみたいな人、好きですよ
僕もやり返しませんでしたよ

一緒ですね


そういう時はなんか、趣味をやって、ストレスをはっさんしてください
僕は高校の剣道部にいっても、いじめ予告みたいなのがでてますが
僕は逃げませんよ
だから、ブルーガーデンさんも逃げないでください

後、姉にケータイを調べられないようにしてください
姉にケータイを調べられてグリにこんな事書いたのか

なんて、分かられたら、大変ですから
ロックとかかけたほうがいいですよ
一緒にがんばりましょう
  • 5アリガト
有り難う御座います携帯はしっかりロックしてます!
細かい所まで詳しくしていただき嬉しいです
  • 2007/4/1 20:23に回答
辛いですね
他の誰より味方になるのが家族なのに

何故かお姉さんの怒りのはけ口になっていますよね
普通の姉妹喧嘩ならやり合って終わると思うけど

でも、その家族を貴方は大切に思っているように感じるのですが…。
お姉さんに感情をぶつけてみたらどうですか
お姉さんも自分では止められなくなって居るような気がするから
  • 3アリガト
大切っていうより、私が転がり込んできたから悪いのかも
  • 2007/4/1 19:15に回答
大丈夫ならなんでこんなん書いたんさ
(笑)


無理すなよ(´・д・`)

  • 3アリガト
辛かったので少しでも誰かの言葉聞きたかっただけです。
有り難う御座います
  • 2007/4/1 19:12に回答
親子兄弟でも気が合わない人いますからねぇ


ご両親は当てにならないんですか


ならないなら
を出るしかないと思います。

住み込みの仕事や寮のある仕事も探せば有りますよ


頑張ってください
  • 5アリガト
お返事おそくなってごめんなさい。
家でビクビクする毎日です
1~10件(全33件)
質問する