質問

受付終了

GREEをやってて嫌な事

  • カテゴリー:人間関係
GREEをやってて嫌な事はあります、またはありましたか
私自身かなり嫌な思いをして来てるので参考までに聞いてみたいです
  • 2007/4/1 13:59
回答数:158

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全158件)
  • 2007/4/2 11:28に回答
俺が荒らししたらしつこくメールきました。最低です
  • 5アリガト
私もまったく同じ経験あります
嫌になりますね
回答ありがとうございました
  • 2007/4/2 11:27に回答
返事が返って来ない事ですかね。
気持ちを込めて書いたのに……。
寂しいです('・ω・`)
  • 5アリガト
今はほとんどそんな状態です
まともに答えると損です
回答ありがとうございました
  • 2007/4/2 11:14に回答
グリーと言うかグリQかな。
雑談ならまだしも、普通の質問できちんと答えたのに(長々と)答えが「ふーん」で終わったこと

「ありがとう」ならまだ良いけど、正直答えた自分がバカでした
  • 5アリガト
全ての嫌な問題はほとんどグリキューから発生してます
なのでグリキューに深く関わらなければ大丈夫です
回答ありがとうございました
  • 2007/4/2 9:22に回答
やたらメールばかりの人が居る…

友達に居るんだけど,内心ものすごく嫌


なんで,日記に
はくれないの
って思う。

友達やめようか悩んでる
  • 5アリガト
日記にコメントしないで
だけ…それはまきさんに興味があり、グリーの機能には興味がないという事ですね
それが同性ならリンク解除ですね
異性なら考えても良いと思います
回答ありがとうございました
  • 2007/4/2 2:29に回答
「ありがと」「足跡置いときますね」
とかの無駄なコメ(・ω・`素でうじゃい。
  • 5アリガト
う~む
無駄なコメントですか
あまり良い気分ではないですね
回答ありがとうございました
  • 2007/4/2 2:27に回答
あきらか下心を持って接してきてくる人が嫌です。
というか、その人は現実社会でどれだけ寂しい生活をしているのかと哀れになる…
  • 5アリガト
う~む
下心丸出し…かっこ悪い
回答ありがとうございました
  • 2007/4/2 0:53に回答
ジュンさん お久しぶりですね。2月27日以来の書き込みさせていただきます。

まず腹立たしいのは、このトピに回答している者が、質問者が謙遜語や丁寧語を使ってコメントに返しているのに、そういう敬語を使わずにいることです。ネットの世界が対等な存在なら、なぜ相手のレベルに合わせられないのかなと不思議に思います。

以前ジュンさんが8対2で真面目な質問が2だとおっしゃっておりましたが、今は1割に落ちました。悔しいを通り越して、呆れてます。

それでも、真剣に回答している方々を目にすると、励まされた気持ちになるので離れないようにしてますが、僕も考え始めました。

  • 5アリガト
そうですね
今はイタズラな質問が9割占めているといっても過言ではないですね
ネット上では面と向かって話をする訳ではないので、基本的には敬語で話すのが礼儀であると思います
でもなかなか常識がある人が少ないのが現実ですね
私は以前にも離れましたが、今回また離れます
とりあえずしばらく休養をとりたいと思います(笑)それでは回答ありがとうございました
  • 2007/4/2 0:43に回答
一ヶ月しかたってないけど、まだ、そういう経験はない。

どっちかと言うと友人に迷惑かけてるかも…。

大人の対応しておけば良いと思うよ。
リアルでも、いい年した大人がそれすらできないなんて珍しくないから…。
いい年して、大人になれよと…。言わないけどね。
親がどう教育してきたかわかるね。ご飯食べる時と同じで。
  • 5アリガト
う~む
一ヶ月…初々しい(笑)私もグリキューに手をだすまでは平和でした
グリキューは無法地帯、関われば不愉快な思いは避けられないです
回答ありがとうございました
  • 2007/4/2 0:27に回答
見てきました。しりとりってホントにしりとりなんですね(*_*) びっくり!私はそうゆうブログ用語があるのかと思いました。
確かに『質問』とは主旨が離れてるような…(-.-;)
いっその事『しりとり・雑談』コーナー作ればいいですよね。あと質問に答えたらポイント(?)もらえるのですね。これは何かのメリットあるのでしょうか?あっ、また質問になっちゃいました(>_<)
  • 5アリガト
質問に答えて貰えるポイントは何もないです
私は今ランキングで24位ぐらいですが、雑談が出来る前はベスト10入りしてましたが、何もありませんでした
「雑談・しりとり」コーナーは良い案ですね
以前に雑談の主にそれを言ったら逆ギレされました
グリーの管理人が正式に認めたみたいなので、これからは更に増えると思います
回答ありがとうございました
  • 2007/4/2 0:01に回答
自分から
しよっ
って言ってきたのに、返信が来ないとき。。。


あと、一言も言わないでGREEをやめちゃう人がいること
  • 5アリガト
そうですね
急にグリーを辞める人はたくさんいますね
それだけ
だけの世界だと繋がりが浅いという事ですね
なので私は深く関わらない事にしました
回答ありがとうございました
1~10件(全158件)
質問する