質問

受付終了

好感度な髪型で質問したリトルですが、
ありがと
の後の数字をずっと…

  • カテゴリー:人間関係
0イコールありがと。なんだなーと思ってました。「それではありがとが伝わらないよ」と教えて下さった方がいらっしゃって…
今まで解答してきて下さった方々~ゴメンナサイごめんなさいでした
以後気を付けます

  • 2007/4/1 2:46
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/1 3:46に回答
ドコモは絵文字大変さぁ(笑でも大抵は大丈夫(・ω・)bちなみにパケホーダイなので定額だょ

またグリQで見掛けたらよろしく(笑
  • 5アリガト
女性応援ページ作ってるのでのぞきに来てみてくださいな(*^ー^)ノ
  • 2007/4/1 3:38に回答

それは安心致した。
いつか拙者存在も無用な代物になる様な安心できるグリQになる様に頑張るでござるから、お主も頑張るでござるよ
  • 5アリガト
はい
頑張りますね!キラよりはLよりかなや、ミサかな(笑)訳わかんなかったらスミマセン
  • 2007/4/1 3:30に回答
せやったんや
グリも色んな人がいるもんね(・∀・`;)優しい人も多いよね
グリQだけでも本当色んな人がいるから…観察してると結構~色んな意味で楽しいよ(*´艸`*)
  • 5アリガト
ドコモさんでしたか(;・д・)訳わからない文字に絵文字なってないといいですが、お金(¥△¥;)かかったりしません?そんななか本当にありがとです(^o^)/
  • 2007/4/1 3:20に回答
質問答えてなかったけど

ドンマイ、ドンマイ

みんながみんな気にしてないよ

みんな0だったら
あ!わかんなかったんだ!
ってなるから
  • 5アリガト
ありがとうございます
皆さんそう言って下さるので、安心しましたが、今後はまぢ気を付けます
  • 2007/4/1 3:17に回答

しかし、そんなに弱気だと、Qでの質問は出来ぬぞ、
ここでは回答者もかなり荒れてるから
「コミュいけよバカ」
「辞書で調べろよボケ」
「しらねえよ」
「死ね

何て回答が良くあるから強気でいくでござるよ
  • 5アリガト
それはそういう人なんだなと思うしかないですよね
逆に親切なのか、サイトになれきった人なのか。私はノーテンキな感じに見えますが、サイトじゃないところでは修羅場くぐってる苦労人なので、心は頑丈ですよ

  • 2007/4/1 3:09に回答
そうなんか
質問見てなくて…
皆あまり~気にしてないのでは?故意に零にしてる人と悪気なく零にしてる人のは一目瞭然なので…わかってるはず(笑
気になるなら~日記に書いてみては?偶然見てくれる人もいるだろし(・∀・)
  • 5アリガト
ありがとです
でも今後は気をつけたいですー
みなさんいろいろ励ましてくれて…グリーは他のサイトよりやさしいですよね。いろんな意味で。
実は最初に自分の写メ載せたら、普通の写メなのに、出会いサイトみたいなメールばかり鳴りっぱなしで一度、心ある方々から名前と写メ止めたらいいよ
ってアドバイスもらって…真面目に登録人もいるんだって思って、新しくプロフィール作ったとこなんです
年齢や県名はモチロン嘘はないですが
ガンバローと思ってます。
  • 2007/4/1 3:00に回答
珍しく低姿勢な女性で感心‥
放置ばかりの低レベルの、
ユーザーは見習った方がいいな

これからも頑張ってね
  • 5アリガト
ありがとうございます
私はサイトとかでも親友とか作れるはずだー
…というある意味イタい人なので、嘘や誠実じゃないのは許せないのですが…失敗ばかりです。
  • 2007/4/1 2:53に回答

拙者はお主のトピには回答はしておらぬが、アリガトの点は気持だから気にする事は無いぞ、
だが、こうしてトピを立ててまで謝るのは感心でござる。
非常識な質問者や乱暴な回答者等も見習ってほしいもんでござるよ
  • 5アリガト
いやー
申し訳ないやら恥ずかしいやら誤ろうにも新しく解答きちゃうと、前の方にお礼しそこねたり…ここでせめて、ビギナー
でゴメンナサイを
  • 2007/4/1 2:53に回答
そか(・∀・;)次から点数つけてみたらいいし、新しくトピ立てても回答者さん皆コレみてるとは限らんやん?これは閉めて一人一人の帳にコメしてみてちょ。
  • 5アリガト
そか
そういう手もありますね
でもすごい数…私のプロフィールの日記で誤る
というのはどうでしょう
  • 2007/4/1 2:52に回答
こういうトピは建てなくても、途中で気付けばそれでOK

回答してくれた人みんなが読むとは限らない
質問する