質問

受付終了

過去のこと

  • カテゴリー:人間関係
友達が昔、売りしてたらひく?
もし、それを教えられたらどうする?
  • 2007/4/1 0:22
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/4/1 0:37に回答
あなたは正しいと思うよ
後は彼がね
過去を含めて今のお前が好きだよ~
って言ってくれ~~~
っと祈るしかない
  • 5アリガト
何か同じような考えの人いてくれて嬉しいよ

ありがとう
  • 2007/4/1 0:36に回答
昔の事なら気にしない
  • 2007/4/1 0:35に回答
ひきません。
人生いろいろです。

今もやってると言われ、周りに迷惑かけたりしたら、考えますが。
  • 2007/4/1 0:34に回答
昔は昔はだよ これからが大事だと思うよ もし友達が今でも続けてて あなたが辞めてほしいなら友達にその気持ちぶつけないとだめだよ それがホントの友達だと思うよ これは自分の生き方だからあってるかは わからないよ 最後はあなたの気持ち次第だよ
  • 2007/4/1 0:33に回答
「過去」なら、別に良いんじゃないの?
そこに恋愛感情があったなら悲しいけど、そういう道を歩いてきて、今があるわけだろ。
それに惚れちゃったんなら、仕方ないね。 くれぐれも繰り返してくれるな。

嘘つかれてるより良いし、黙ったままでいたくなかった相手の意志を尊重する。
  • 2007/4/1 0:32に回答
それを自慢気に話してたら引くし、呆れる。
でも、友達だから、と打ち明けられた時は引かない。
たぶん、売りをやってたことを知っていないと相談にのってあげられないこともあるだろうし。
  • 4アリガト
いつも、頑張ってる姿みてたから、私は売りのこときいても、友達でいたいって思った
  • 2007/4/1 0:31に回答
今がまともなら大した問題ではないです。
  • 2007/4/1 0:31に回答
受け止める以外ないでしょう


今してなければ一番良い事だと思います
  • 2007/4/1 0:30に回答
彼氏に…
多分引くでしょう…

彼が大人でありますよ~に
  • 3アリガト
ショックかな?でも彼が好きだから偽りをなくしたいって、相談されてて
その時は、ありのままを愛してもらいなよっていっちゃった
  • 2007/4/1 0:29に回答
僕は就いてる職で友達を選んだりしないからひかないよ。だから教えてもらっても今後の関係が変わったりはしない。
1~10件(全18件)
質問する