質問

受付終了

超絶ゆううつ

  • カテゴリー:人間関係
一年前からは想像つかないくらいネガティブになっちゃってる

好きなことをやってもまるで楽しめないし、友達と会話しててもますますツラくなるだけ



どうしたら何かを楽しいと思えるかな…ゆううつです
  • 2007/3/31 22:02
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/4/14 1:04に回答
太陽の真下、原っぱで大の字かいて、ひなたぼっこ

あっ!今、馬鹿ぢゃないの?とか、思ってるだろ~

失礼なっ

ひなたぼっこ、馬鹿にするなよ~

超~気持ち良いんだからっ

馬鹿にする前に、やってみる事っ!
やってからなら、いくら馬鹿にしても構わないケド、やりもしない(出来もしない)クセに、生意気な事、言うなっちゅーの。分かった?
ハイっそこ~っ、分かったらやるっ。分かったね?
うん
じゃっ、大丈夫だぁ~
  • 2007/4/1 11:36に回答
極端に言えば環境を変える
海外留学とか普段なら出来そうもない事が出来るチャンスと考えてみては?
  • 2007/4/1 3:14に回答
そういう時あります!そんな時は、自分に優しく、リラックスすることだけを考えて、友達としばらく(気分が落ちつくまで)連絡取らないで乗りきりました。
  • 2007/3/31 23:22に回答
時が解決してくれる。
  • 2007/3/31 23:16に回答
ヘヴィ・メタル聴いてテンション上げましょう
  • 2007/3/31 23:16に回答
あるよね。そんな時が。無理に何かする必要ないんちゃう?できるときにできる範囲で。
  • 2007/3/31 22:33に回答
しばらく、一匹オオカミ。
  • 2007/3/31 22:21に回答
大丈夫

誰でもそぅぃぅ時ぁるカラ

ぃっか吹っ切れたら楽しめる
  • 2007/3/31 22:18に回答
心療内科に行って症状を話して必要なら薬を貰う
ついでに、カウンセリング予約もしてみる。

天気の良い日は意味無く、散歩してみる。

無理せず、頑張らず、マイペース♪
  • 2007/3/31 22:17に回答
私もあったあった


何してもダメだった


その時期を乗り越えると心の底から笑えるんだけどね
1~10件(全21件)
質問する